リリース

フラー、上越新幹線にて採用広告掲出

~新潟にゆかりのある皆さまへ、フラーからのメッセージ~

 フラー株式会社(本社:千葉県柏市、代表取締役:渋谷 修太、櫻井 裕基、以下「フラー」)は、上越新幹線に採用広告を掲出いたします。

新潟への帰郷と、IT企業での挑戦を願う皆さまへ『新幹線採用広告2020』

2020年1月1日から31日までの一ヶ月間、上越新幹線の上下線(E2/E7系全車上り方、E4系全車)にて、採用広告を掲出いたします。

現在フラーでは、事業拡大につき、新メンバーを積極採用中です。新潟に帰りたいという想いと、IT企業で挑戦を続けたいという想い、フラーならば両立ができます。新潟を故郷とされる皆さまに、ぜひ本広告をご覧いただければ幸いです。

また、新幹線広告以外にも、年始期間限定で新潟県内向けローカルCMも放映しております。故郷・新潟から世界へ挑戦する想いを込めて、当社のメンバーが手ずから制作したCM映像となっておりますので是非ご覧ください。

新潟支社・支社長メッセージ

フラー株式会社 新潟支社 支社長

坂詰将也

 2017年1月23日の拠点開設以降(2018年に支社化)、地元・新潟をITの力で盛り上げるために、県内のさまざまな自治体、企業や団体さまに向けてウェブサービスやアプリ等の開発支援や人材の受け入れを行なってまいりました。拠点開設当初、私含めて2名だったメンバーは、今では14名に。新潟に住み続けながら志を共にする仲間が増えたこと、大変幸せに感じています。
 フラー新潟4年目を迎える2020年はこれまで以上にUIターン採用を強化いたします。県内のIT系企業数は増加中ではありますが、UIターンを検討される皆様からすると選択肢が豊富にあるとは言えないのではないでしょうか。そこで弊社がリーディングカンパニーとなり、県内のIT系人材の受け皿としてこれまで以上に事業を拡大させ、新潟を更に盛り上げるために活動を続けてまいりたいと考えております。
 UIターン採用施策の第1段として2020年1月の一ヶ月間、上越新幹線に広告を掲出いたします。フラーが大切にする価値観の一つのCreatorship、何でも手作りするカルチャーを遺憾なく発揮し、自社でデザインした上越新幹線広告。是非ご覧になってください。

東京から離れても、ITの世界で挑戦できる環境を

当社では、働く時間は人生において多くの時間を費やす大事な時間であると考えています。そのため、オフィスは都心から離れた生活のしやすい立地に構え、モノ創りに集中しやすい環境となるよう配慮しています。当社の本社は、東京から約30分、都会の喧騒から離れ、自然を多く残しつつもグローバルなスマートシティとして近年開発が進む街である柏の葉にあります。

柏の葉本社と新潟支社に共通するのは、東京から程よく離れた立地、つまり東京からアクセスしやすい地方エリアに拠点を構えている点です。そのため当社メンバーは、満員電車や長時間通勤などのストレスから解放され、生活のしやすさを求めながらもITの世界で成し遂げたいユメを追いかけることができます。

当社は地方には多くの可能性があると考えています。「ITの力で、日本を元気に」という想いから、オフィスを構え地方に雇用を創出し、地元企業や地方自治体のIT化支援を行っております。当社は新潟支社だけでなく、柏の葉本社でもメンバーを募集中ですので、興味をお持ちの方のご応募をお待ちしております。

フラー株式会社の概要

会社名:フラー株式会社
住所:千葉県柏市若柴 178 - 4 柏の葉キャンパス 148 - 2 KOIL 共同代表:渋谷 修太、櫻井 裕基
設立日:2011年11月15日
事業内容:アプリ分析支援事業、共創事業
URL: https://fuller-inc.com

フラー新潟支社の概要

名称:フラー株式会社 新潟支社
所在地:新潟県新潟市中央区天神1丁目1 PLAKA3 2階
本件お問い合わせ先:Email masaya.sakatsume@fuller.co.jp /TEL 070-4096-2640 坂詰(さかつめ)

報道関係者各位

フラー株式会社

モバイルの未来を共に創る仲間、募集中。

採用情報へ 〉